無料
エロ
動画

おしっこ動画発掘所

放尿・お漏らし・飲尿と、おしっこ好きの管理人が動画紹介していくよ!

当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は直ちに>>退出(Yahoo)<<願います。

お勧めサイトの新着情報!
Powered By 画RSS

ピックアップサイト

ほにょら〜 ほにょらートップ
完全リニューアル!!
定番おしっこ・放尿サイト
スカトロG スカトロGトップ
スカトロ全般の良サイト!
当然おしっこも多数!
放尿突撃隊 放尿突撃隊トップ
放尿直リンクから
おしっこへ飛べます!
おしっこ愛好家 おしっこ愛好家トップ
画像と説明付きで
見やすい構成です!
逸品マニア堂R 逸品マニア堂Rトップ
おしっこ動画の充実した
マニア堂がリニューアル!
おしっこNavi おしっこNaviトップ
おしっこ専門データベース
サンプルから直リンまで!
マニアでも吐きそうなスカトロ マニアでも吐きそうなスカトロトップ
スカトロ特化サイト!
排泄全般に興味有の人!
変態の宴 変態の宴トップ
スカトロからSMまで
変態の人はこちらへ!


[PR]ガチん娘で配信中のおしっこ動画の定番「大放尿シリーズ」

ハプニング編! 肛門おっぴろげ
バックファイヤー編!
魅惑のM字放尿編!
ガチん娘!大放尿!ハプニング編! ガチん娘!大放尿!肛門おっぴろげバックファイヤー編! ガチん娘!大放尿!魅惑のM字放尿編!

おしっこ動画好きなら見て損はない大放尿シリーズ!
ガチん娘!で絶賛配信中!
プレミア会員にならないと見られない。と言われるとちょっと敷居が高い感じがしますね。
確かに、大放尿シリーズだけのため?となるとさすがにもったいないと思いますが、
それ以外にも現在の放尿カテゴリの作品は157作品!当然、他の素人動画も3ヶ月間見放題!
もちろん、高画質!無修正!
さらにダウンロードして保存しておけばいつまでも見られます。
上記以外の大放尿シリーズはガチん娘!のページ右にあるシリーズ別メニュー「大放尿Special」から確認できます。
個人的にガチでオススメできるサイトなので、気になる人は覗いてみてくださいね!

管理人のオススメは分かったけど、
アダルトサイトって他にもどんなのがあるの?とか自分で実際に比べて見てから考えたい!
という場合には比較サイトもありますので見てみて下さいませ!
↓↓




最近、管理人@ししぴこがハマっているおしっこ鑑賞はライブチャットで完全素人のおしっこを見ちゃう事!
どうやって効率良く(か、どうかは分からないけど)管理人の鑑賞方法を紹介!→こちらから(当ブログ記事です)*長文注意(笑)


[PR]24時間女の子の部屋を覗ける変り種サイトオープン!

4時間女の子の部屋覗き放題という、少し変り種のアダルトサイトが2015年1月にオープンしました!
ここはおしっこ動画発掘所!もちろん、トイレにもカメラ付いてます!
値段は少しお高いとは思いますが、マニアックサイトなので致し方ないのかもしれません。
ただ、今ならオープニングセールで最大100ドルの割引実施中(2/19まで)
今のところ、私が見たのはサンプル映像ですが、なかなかどうして良さそうな感じです。
気になる方は、興味本位でも覗きに行って見て下さい。
サンプル映像はここにありましたよ。


New!現在最新の大放尿はこれ!

大放尿冬の陣!

大放尿冬の陣!

ガチん娘!の最新大放尿は、GWに引き続き2本立て!
相変わらず安定、定番の放尿動画です!
今回は前編11名+後編12名の計23名!
定番のM字開脚、立ちション、四つん這いと
相変わらずいろんなポーズでオシッコを飛ばしまくってくれます。
もちろん、過去の大放尿も含めサンプル動画もあります!
おしっこ好きなら、是非確認してみてくださいね!

どこを向いてもおしっこだらけ!↓画像クリックで動画へGO!↓


え!?40回分の素人娘のおしっこを溜める!?

【作品名】素人美女40回分のおしっこ溜めてみました。

なんとトイレに行きたそうな素人娘を次々に呼び止め
ひとつビニルプールに次々におしっこをさせちゃいます。
そして、まさかの貯まり続けるおしっこ!
尿意に勝てない女の子たちが誰のかも分からない尿たまりに
向かってするおしっこは恥ずかしさと汚さがまざりあってもう大変!
股間ズームアングル、尿線の分かるフルショット、別アングルのリプレイ!
もちろんバッチリ排泄顔も完全収録されてます!!
詳細はコチラから!*サンプルムービーも有!


おしっこを身体に塗ってオナっちゃうパイパン美女!

おしっこを身体に塗ってオナっちゃうパイパン美女!
↑画像をクリックして「動画はコチラ」から動画へGO! TIME05:10 + 05:10

素肌に青いシャツがまぶしい綺麗な女性が
ソファでオナニー。
なのですが、ただのオナってるわけじゃないです。
まず、床に置いた大きなグラスのような器に放尿。
自らのおしっこを身体に塗るように
オナっています。
2本のリンクがありますが、放尿は1本目のみ。
2本目はオナニーメインとなっています。
もちろん、相変わらずおしっこを
手に救ってオナニーに利用していますけどね。



 

「おしっこを身体に塗ってオナっちゃうパイパン美女!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
金髪美女がおしっこまみれのオナニーショー (2013/11/18)
我々にとって、階段でのおしっこはボーナスです (2012/06/26)
極太ディルドーで弄びながらおしっこ (2011/11/06)

金髪美女がおしっこまみれのオナニーショー

金髪美女がおしっこまみれのオナニーショー
↑画像をクリックして動画へGO! TIME20:05

バスルームでシースルーシャツの
金髪美人がオナニーしています。
当然、ただのオナニーじゃありません。
随所に放尿をちりばめた
おしっこオナニーです。
バスタブに放尿し、おしっこを身体に
塗りたくってみるなど
欲望のおもむくままにやりたい放題ですね。
でも、こんな美人がすると
何故か綺麗に見えてしまうのも不思議です(笑)
モデル体型のこの女性。
貧乳好きにもたまらないと思います。




★他サイト特選動画★

【浣腸】車中で仕込んだ牛乳浣腸を街のど真ん中で恥ずかしそうに撒き散らすお姉さん!M男をバキュームベッドで固定し、むき出しになったち●こにまたがる外国人美女【コスプレ】サ・・・サンタが本当に居た!しかも可愛い!!w
【浣腸】車中で仕込んだ牛乳浣腸を街のど真ん中で恥ずかしそうに撒き散らすお姉さん!M男をバキュームベッドで固定し、むき出しになったち●こにまたがる外国人美女【コスプレ】サ・・・サンタが本当に居た!しかも可愛い!!w


Adult Antenna
EroNet - えろねっと -


 

「金髪美女がおしっこまみれのオナニーショー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
可愛いは正義。オナニーした後で放尿しちゃいます (2012/02/12)
オナニーしてたら気持ちよくっておしっこしちゃった (2011/02/22)
洗面台でオナニー&おしっこ (2011/08/22)

保健室の先生だって気持ちよくおしっこしたい!と思ってるかも知れません

保健室の先生だって気持ちよくおしっこしたい!と思ってるかも知れません
↑画像をクリックして動画へGO! TIME02:16

保健室と言えば、魅惑のスポットとして名高いですよね!(笑)
学生の時にはそんな事思わなかったのに、不思議なもんです。
そんなわけで、今回は保健室でオナニー&おしっこです。
外国の方が出演ですが、
海外にも保健室・・・はありますよね。さすがに。
あるか無いか、ではなく、
日本の様に、エロさをかきたてるような場所なんでしょうか。
まぁ細かい事は気にしないことにしましょう(笑)
ただ、残念なのが、先生コスプレでもなく、看護婦コスプレでもなく、
下着姿ということですね。
画質も割りと綺麗ですし、オナニーもおしっこもエロくていいんですが、
保健室という括りに拘ると少し失望してしまうかも知れませんので、
お気をつけ下さい。




★他サイト特選動画★

宇佐美ななちゃんがトイレに行かせてもらえず、ソファで豪快放尿!【着衣排泄】外国人のお姉さんが電車の座席に座ってパンティを履いたままオシッコおもらし!パイパン黒髪のアジア系女性がマンコだけじゃなくてアナルにまで入れられちゃう!
宇佐美ななちゃんがトイレに行かせてもらえず、ソファで豪快放尿!【着衣排泄】外国人のお姉さんが電車の座席に座ってパンティを履いたままオシッコおもらし!パイパン黒髪のアジア系女性がマンコだけじゃなくてアナルにまで入れられちゃう!


おしっこ・放尿動画 ほにょらー
EroNet - えろねっと -


 

「保健室の先生だって気持ちよくおしっこしたい!と思ってるかも知れません」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
M字放尿!可愛いティーンがオナニー&放尿 (2011/05/02)
おしっこを身体に塗ってオナっちゃうパイパン美女! (2013/11/21)
ディルドーで遊んだあとに床にしゃがんで室内放尿 (2011/03/16)

ニーソが可愛い黒髪美女のおしっこは湧き水のように溢れ出す

ニーソが可愛い黒髪美女のおしっこは湧き水のように溢れ出す
↑画像をクリックして動画へGO! TIME05:07

ラテン系美人です。
しかもニーソとくれば、もう言う事無しですよ。
そんな美し系お姉さんが、シャワールールの中で
しっぽりとオナニーにいそしんでいるわけですが、
気持ちよくて思わず尿道も緩んでしまったのでしょう。
ちょろちょろと、湧き水のようにおしっこしちゃいます(笑)
ちょっと漏らしちゃったので、
綺麗に流そうとシャワーに手を掛けたわけですが、
そのままシャワーでまたオナニー始めちゃいます。
こうなると、また気持ちよくてちょろちょろ放尿(笑)
こういう体質の女性なんでしょうね。
ポイント高いです(笑)
一回の放尿は少し物足りないかも知れませんが、
計3回くらいおしっこしちゃうので、
割と楽しめると思います。




★他サイト特選動画★



ヤリマンの妹に筆おろししてもらう兄【放尿】酒に酔っ払ったお姉さんが、友達2人とはしゃぎながらハイテンションで立ちション!騎乗位で自ら腰を振っちゃうエッチな奥様
ヤリマンの妹に筆おろししてもらう兄【放尿】酒に酔っ払ったお姉さんが、友達2人とはしゃぎながらハイテンションで立ちション!騎乗位で自ら腰を振っちゃうエッチな奥様


ほにょらー
EroNet - えろねっと -



 

「ニーソが可愛い黒髪美女のおしっこは湧き水のように溢れ出す」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
我々にとって、階段でのおしっこはボーナスです (2012/06/26)
アナルにシフトレバー突っ込んでM字開脚で放尿! (2011/09/06)
トイレを覗かれた後はレズりあっちゃいます (2012/02/13)

我々にとって、階段でのおしっこはボーナスです

我々にとって、階段でのおしっこはボーナスです
↑画像をクリックして動画へGO! TIME06:45

いきなりボーナスシーンと出ているテロップ(笑)
なんのことやら?と一瞬考えましたが、
おそらくAVの特典映像ということでしょうね。
内容は階段でのオナニーシーン。
何故コレがボーナスなのか。非公開映像ということなんでしょうか。
小ぶりなおっぱいのラテン系美人といった女性です。
お尻を突き出したり、M字に足を開いたりのオナニーが続きます。
途中、階段に寝転がってオナってますが、
これ、身体が痛いと思うんですけど(笑)
おしっこは4:00くらいから
最初はピュッピュッとしか出ませんが、
ここから時間をかけて放物線の描けるくらいの
おしっこにまで成長します(笑)
さすがボーナスシーン。
階段でのおしっこは、段差のおかげで
アングルが良くて見やすいですね。




★他サイト特選動画★

変態M男のチ○ポとアナルを乱暴に責めるむっちりドSマダムぱっつんぱっつんの海外尻フェチ盗撮映像美人OLの自慰放尿
変態M男のチ○ポとアナルを乱暴に責めるむっちりドSマダムぱっつんぱっつんの海外尻フェチ盗撮映像美人OLの自慰放尿


放尿突撃隊
EroNet - えろねっと -


 

「我々にとって、階段でのおしっこはボーナスです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ニーソが可愛い黒髪美女のおしっこは湧き水のように溢れ出す (2013/01/14)
ちょっとぽっちゃりな巨乳ティーンがおしっこプレイ! (2011/04/29)
おしっこでバイブを濡らしてオナニー (2011/12/27)

おしっこ大好きメガネっ娘!おしっこ浴びながら激しくオナニー!

おしっこ大好きメガネっ娘!おしっこ浴びながら激しくオナニー!
↑画像をクリックして動画へGO! TIME33:37

いきなりお漏らしシーン
これから始まるよ!的な感じなんでしょうか(笑)
そして可愛いメガネっ娘の登場です。
メガネが似合うだけで可愛さ2割増しですね。
最初は後ろに手を付いて、腰を浮かせて
股間を見せながら軽いオナニーと不思議な動き。
メガネのおかげで不思議な動きもキュートに見えます。
3:30程度でM字に足を広げた状態でお漏らし。
さらには男性2名が両側に現れて、おしっこをぶっかけます。
突き出したお尻への放尿に喜びを隠せないメガネっ娘
このおしっこでびちょびちょの状態のまま激しくオナニー
オナニーの後は服を脱ぎますが、
おしっこまみれの服を絞って身体にかけています。
どんだけ好きなんでしょう(笑)
またも男性2名が女性に向かって放尿。
まだ3分の1程度なのに、おしっこだからけの状態(笑)
この後も、本当に楽しそうにオナニー、浴尿、フェラと進んでいきます。
特に後半はもう浴尿オンパレードです。
女性の放尿はお漏らしのみだったので、浴尿がメインとなりますが、
非常に濃い内容の動画となっています。
是非ともこんな女性とお知り合いになりたいものです(笑)




★他サイト特選動画★

熟女おしっこ30連発国民的アイドルコスで手コキ四十八手:川上奈々美見習い女王様、M男と本番後おしっこしたくなったんで顔騎放尿
熟女おしっこ30連発国民的アイドルコスで手コキ四十八手:川上奈々美見習い女王様、M男と本番後おしっこしたくなったんで顔騎放尿


放尿突撃隊
EroNet - えろねっと -


 

[おしっこ大好きメガネっ娘!おしっこ浴びながら激しくオナニー!]の続きを読む

「おしっこ大好きメガネっ娘!おしっこ浴びながら激しくオナニー!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
我々にとって、階段でのおしっこはボーナスです (2012/06/26)
四つんばいオナニーした後にトイレでスッキリ! (2011/03/21)
熟女がおもちゃでオナニーしながら放尿 (2011/02/13)

◆まだまだ探せるおしっこ動画とリンクサイト◆


コスプレパイパン娘がオナニー、そして放尿へ
パイパン娘がオナニー
そして放尿へ

美熟女・佐藤みきちゃんが顔面騎乗で手コキ抜き!おしっこ放出!
顔面騎乗で手コキ!
おしっこ放出!!

【飲尿】まゆらが自分の黄色いおしっこで乾杯
ワイングラスに放尿
おしっこで乾杯

男の顔面に跨りエアロバイクで汗を流す女がマ○コ舐められ尿も流しちゃう
エアロバイクの顔面が!
顔面騎乗でお漏らし

野外露出で放尿してる女の子のアレがすごい!すごすぎる!!
大胆野外露出
道端で堂々と放尿!

ご主人様の命令で強制放尿させられた激カワメイド
激カワメイドが
強制放尿!
◆ここでも探せるアダルトリンク
★日本人のおしっこ
★逸品マニア堂R
★フェチコンプレックス
★変態エローマニア
★女の子の放尿・おしっこ画像
★排泄ムスメ
★スカトロじー
★おしっこマニア
★PeepeePeep
★アブノーマル画像直リンク
★世界最強のエロリンク集
★アダルト動画タイム
★エロまとめちゃんねる
★アダルト動画ポスト
★エログ−
★アダルト検索一発サーチ
★アダルト検索BBJapan


[サンプル]農GALが肥料の代わりにおしっこしちゃうよ

[サンプル]農GALが肥料の代わりにおしっこしちゃうよ
↑画像をクリックしてサンプル動画へGO!

最近流行の農業ギャルこと農GAL!
ギャルだけに、何をやってもノリノリです。
おしっこって肥料になるよね?
それじゃやっちゃおうか!
軽〜いノリで畑に放尿しちゃいます。
明るく楽しい放尿をご堪能あれ!

ひっそりと管理人お勧めの有料アダルトサイト

おしっこ好きの皆様、いつも閲覧ありがとうございます。
カテゴリ別のメイン記事では、無料のおしっこ動画を紹介していますが、ここでは私がお勧め出来る(と、いうより個人的にお気に入りの)有料のアダルトサイトを紹介です。

「CLUB-XXX」
無修正投稿掲示板
完全オリジナルな素人投稿のサイトなので、素人の生々しいおしっこを見ることができますよ。
ただ、個人投稿なだけに、中には画質やアングル、再生時間が短いなどの不満点もあります。
それも素人らしくて良いのですが、あまりに残念な場合も正直ありました。
その変わり、リアリティと興奮度は抜群です。
(*CLIP-USという電子マネーを利用して登録することもできますよ。)
「CLUB-XXX」を覗いてみたいという方ははこちらから。

「ガチん娘!」

なんといっても未公開映像特集と題した作品の圧倒的な放尿率。
しかもオムニバスなので、放尿シーンばかりを楽しめます。
この作品が為に入会したようなもの(笑)
「ガチん娘!」を覗いてみたいという方ははこちらから。

それではメイン記事で引き続き無料おしっこ動画をおたのしみ下さい。

いまさら聞けない経済

BBS7.COM
MENURNDNEXT